ようこそ、Cスタへ!

広報の齊藤です。

2月24日に2019シーズンが開幕しました!ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。

当日は、電子マネーやポイント付与につきましてご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。

ご来場くださった皆さんは、お気づきかと思いますが、スタジアム前にいろいろ変化がありました!

まずは…

「 i 」の大きなマークが目印!

総合案内です。どこからでも見える「 i 」のマークとファジレッドの大きなテントが目印です。夢パスを作れるブースもこの横にありますので、「 i 」を目指していってくださいね!

夢パスブースの前には、身長計も!

そして、大きなゲートも登場!

ファジフーズテントの横に大きな「WELCOME」!

今シーズンから場所を変更したキッズパークの入り口にも大きなゲートが!

キッズパーク入り口!

これまでキッズパークがあった芝生のエリアには、大きなレインボーのドームが登場。

こちらはフーズを食べたり、座って休んでいただける休憩エリアになっています!

ドームの中はこんな感じ!

まだまだ変わっています!

グッズ売り場は、昨年までファジステージがあったAゲート横に!

そのファジステージは、再入場口のBゲートと当日券売り場の間に移動!(屋根もつきました!)

最後に、おススメのフォトスポットをご紹介!

新たに選手パネルが登場しました!

あと1選手ありますが、スタジアムでのお楽しみ!

横に並んで写真を撮って、選手とツーショット写真(もっと複数ショットもいけますね!)を撮影してはいかがでしょうか?

写真撮影の際は、近くのスタッフに「シャッター押して!」と気軽にお声がけください!

開幕戦では、ご迷惑をおかけした部分も多数あり、大変失礼いたました。

次の試合は、今度の日曜日、3月3日!現在、準備を着々と進めております。

3月3日も、スタジアムで皆さまのご来場をお待ちしております!

おすすめの記事