政田 INSIDE TRAINING vol.19

広報担当の瀬島です。

5日にアウェイで行った東京ヴェルディ戦は、皆さんの熱いご声援が選手たちに届き、逆転で勝利をして帰って来ることができました。ありがとうございます。

アウェイ2連戦の2戦目となる徳島ヴォルティス戦に向けて、トレーニングに励んだ今週のチームの様子をご覧ください。

東京ヴェルディ戦の翌日には阪南大学とトレーニングマッチを行いました

相手の攻撃をヘディングではね返す増田繁人選手

トレーニングマッチで先制ゴールを決めたレオ ミネイロ選手

武田将平選手が2点目のゴールを決めたシュート

3点目は三村真選手が決めました

1年以上のリハビリ期間を経てトレーニングマッチのピッチに立った後藤圭太選手(ピッチに入った瞬間にサポーターの皆さんの温かい拍手で包まれました)

オフ明けに行ったグループになって課題に取り組む様子

失敗をしてしまうとやはり笑顔がこぼれます

ウォーミングアップ中の写真が偶然にもラグビーワールドカップの試合前の儀式のように見えた一枚

ボール回しの様子

練習の合間に笑顔を見せる喜山康平選手と田中裕介選手

関戸健二選手とハディ ファイヤッド選手の1対1

ボールに対して先に体を入れようと競り合うイ ヨンジェ選手と福元友哉選手

ゴールキーパーのハードなトレーニングを終えた瞬間のイ キョンテ選手と一森純選手

攻守ともに激しいトレーニングを行いました

全員でクールダウンをして徳島戦に備えました

勝点2差で順位も1つ下の徳島ヴォルティス戦は激戦必至です。
何としても勝点3を持ち帰るために、各地から熱い声援を送ってください!

おすすめの記事