政田 INSIDE TRAINING vol.41

広報担当の瀬島です。

7月10日(金)に行ったギラヴァンツ北九州戦は、ホームスタジアムに制限を設けた中お客さまをお迎えした再開後初の試合となりましたが、残念ながら皆さんと一緒に喜び合うことができませんでした。
この悔しさを次の試合で晴らすために、3日間のトレーニングに励んだチームの様子をご覧ください。

オフ明けのボディワークに取り組む選手たち

ショートダッシュを織り交ぜたウォーミングアップ

ボールを使ったウォーミングアップ

ボール回しの様子

ゴールキーパー陣のトレーニング

ボールポゼッションのトレーニングに励む選手たち

ゲーム形式のトレーニングでパスをつなぐ野口竜彦選手

ドリブルで攻め込む三村真選手

身振り手振りで指示を出す有馬賢二監督

ロングボールでサイドチェンジする阿部海大選手

山本大貴選手に素早くプレッシャーをかける関戸健二選手

大雨が降る中でもトレーニングに励む選手たち

対面で弾道の低いボールを蹴る濱田水輝選手

ハイボールをキャッチする馬渡洋樹選手

徳元悠平選手に奪われないようにボールをキープするデューク カルロス選手

試合前日のトレーニングの最後に行った全員でのボール回しの様子

有馬賢二監督の話のあと白井永地選手の言葉で締めました

明日はアウェイの地で、19時キックオフで愛媛FCと対戦します。
勝点3を持ち帰るために、みなさんはDAZNでの観戦になると思いますが、各地からパワーを送って共に戦ってください!

おすすめの記事