政田 INSIDE TRAINING vol.8

広報担当の瀬島です。

先制点を奪いながらドローに持ち込まれる試合が2試合続いておりますが、次こそ勝ちきって勝利を手にするために、トレーニングに励んだ今週のチームの様子をご覧ください。

町田戦の翌日、出場したメンバー同士で話し合う姿がピッチ上にありました

町田戦の翌日のトレーニングマッチでヘディングシュートを決めた下口稚葉選手

裏への抜け出しで攻撃の起点となった中野誠也選手

追加点を奪ったあとも積極的にシュートを放つ武田拓真選手

オフ明けのウォーミングアップの様子

トレーニング中には笑顔もこぼれます

チームの雰囲気の良さが伝わります

雨の日でも変わらずトレーニングを積み上げます

阿部海大選手と喜山康平選手に囲まれながらもボールをキープするハディ ファイヤッド選手

練習を一度止めて修正の指示を出す有馬賢二監督

激しいプレーが続く中、パンチングでクリアをする一森純選手

強い雨が降る中でも内容の濃いトレーニングができました

試合前日の最後は全員でボール回しをしてテンションを上げて締め括りました

明日もアウェイでの戦いとなり横浜FCと対戦しますが、3試合ぶりの勝利を掴み取るために、各地から熱い声援を送ってください!

おすすめの記事