政田 INSIDE TRAINING vol.18

広報担当の瀬島です。

9月29日にホームで行ったジェフユナイテッド千葉戦は、惜しくもスコアレスドローに終わり、2試合連続で引き分けという結果になりました。

安定してきた守備に加えてしっかりゴールが奪えるように、明日アウェイの地で行われる東京ヴェルディ戦に向けて、トレーニングに励んだ今週のチームの様子をご覧ください。

オフ明けに行うボディワークの様子

遊びの要素が含まれたウォーミングアップ

グループで取り組む課題に対して失敗をしてしまった瞬間

1対1のトレーニングで仕掛ける椋原健太選手

中野誠也選手と濱田水輝選手の1対1

ユ ヨンヒョン選手と西村恭史選手の体の入れ合い

ボール回しの様子

練習の合間に見られた関戸健二選手の爽やかな笑顔

真剣な表情でトレーニングに励むゴールキーパー陣

積極的にドリブルで仕掛ける三村真選手

イ ヨンジェ選手のシュートに対してスライディングでブロックしようとする増田繁人選手

ディフェンスの選手と動きの確認をする金山隼樹選手

相手を引きつけてからパスを出す久保田和音選手

レオ ミネイロ選手のシュートを防ごうと飛び出す椎名一馬選手

練習の最後に有馬賢二監督から選手たちにメッセージを伝えました

アウェイ2連戦の初戦となる東京ヴェルディ戦でまず勝点3を持ち帰るために、各地から熱い声援を送ってください!

おすすめの記事