政田 INSIDE TRAINING vol.10

広報担当の瀬島です。

21日のホームの山形戦は、9,728人の皆さまの後押しもあり、ホームでは11戦負けなしで今シーズン初の3連勝を飾ることがでました。

明日のアウェイの甲府戦では、J2リーグ戦でクラブ初となる4連勝を懸けて戦います。そんな甲府戦に向けてトレーニングに励んだ今週のチームの様子をご覧ください。

オフ明けのボディワークの様子

ハディ ファイヤッド選手にみんなでルール説明をするも伝わったのか微妙なリアクションだった瞬間

グループで息を合わせて課題クリアを目指します

間違えてしまった武田拓真選手を責める下口稚葉選手と椋原健太選手

ゴールキーパー陣のトレーニングの様子

何本もショートダッシュを繰り返し行いました

ボール回しの様子

少しでも緩んだプレーがあると有馬賢二監督から厳しい言葉も飛びました

コースを狙ったシュートを放つイ ヨンジェ選手

強烈なシュートを放つ三村真選手

気温が高くなってきたのでこまめな水分補給も大事になります

居残り練習でフリーキックを何本も蹴っていた上田康太選手

全体練習終了後にシュート練習をして両足から強烈なシュートを放った松本健太郎選手

久保田和音選手も全体練習終了後にシュートを何本も蹴って汗を流しました

明日はアウェイでの試合となりますが、J2リーグ戦でクラブ初の4連勝を成し遂げるために、各地から熱い声援を送ってください!

おすすめの記事