政田 INSIDE TRAINING vol.50

広報担当の瀬島です。

9月19日のジェフユナイテッド千葉戦から始まった3度目の5連戦は、2勝1分2敗と勝ち越すことができず、五分の戦績となりました。
今回は次の5連戦に向けてトレーニングに励んだ9月20日から10月10日までのチームの様子をご覧ください。

【9月20日】前日の千葉戦に出場したメンバーはリカバリートレーニングで回復に努めました

【9月21日】23日の山形戦に向けて全員で激しいトレーニングを積みました

【9月22日】クロスボールに対して3人がゴール前に走り込むシュート練習

【9月24日】山形戦の翌日、リカバリートレーニング以外のメンバーは激しいトレーニングを積みました

【9月26日】25日はオフにして連戦中の身体を休め、その翌日に行ったゴールキーパー陣のトレーニングの様子

9月26日に25歳の誕生日を迎えた白井永地選手

【9月28日】今シーズン初の連勝を飾った山口戦の翌日、リカバリー以外のメンバーはハードなトレーニングを積みました

【9月29日】試合前日の最後に行うボール回しでは笑顔も見られました

【10月1日】ホームで行った愛媛戦の翌日、メンバー以外の選手たちは次節の出場に向けて激しく競い合いました

【10月2日】椎名一馬選手はこの日、リハビリの一環でIPU・環太平洋大学にご協力いただき筋力測定を行いました

【10月3日】試合の前日にウォーミングアップで行ったボール回しの様子

【10月7日】4日の水戸戦後に2日間のオフをとってリフレッシュし、そのオフ明けに行ったボディワークに取り組む選手たち

【10月8日】試合で出た課題を克服するために全員でトレーニングに励みました

【10月8日】この日、川崎フロンターレに期限付き移籍することが発表されたイ キョンテ選手

【10月9日】シュート練習でミドルレンジからゴールを狙うパウリーニョ選手

【10月10日】練習後、翌日の東京ヴェルディ戦に向けて有馬賢二監督から話をしました

今シーズン4度目の5連戦を次こそは勝ち越すため、まずは明日アウェイで行われる東京ヴェルディ戦(16時キックオフ)を現地またはDAZNを通して共に戦い、勝利を掴み取りましょう!

キックオフ前の15時15分からは、公式YouTubeチャンネルにて「キャリオンpresentsファジアーノLIVE」もございます。
特別ゲストとしてクラブOBの川原周剛さんをお迎えしますので、ぜひこちらもご覧ください!
http://www.fagiano-okayama.com/news/p1473056133.html

おすすめの記事