政田 INSIDE TRAINING vol.57

広報担当の瀬島です。

12月20日にアウェイで行われた今シーズン最終戦となったヴァンフォーレ甲府戦は、常にゴールに向かう姿勢を貫いて2-0と勝利で締めくくることができました。
これもひとえに最後まで応援してくださった皆さまのおかげであり、それに応えたいというチームの思いがひとつになった結果だと思います。

翌日のファン感謝デーを終えてチームはオフシーズンに入りましたが、今回はトレーニングの様子を撮影する中でカメラを向けると目線が合った選手の表情と、選手たちの笑顔の写真をたくさんお届けし、今シーズンの政田 INSIDE TRAININGも締めくくりたいと思います。

《カメラ目線の写真集》

クールダウン中の田中裕介選手

ウォーミングアップ中の清水慎太郎選手

給水中に咳き込んでしまったときの金山隼樹選手

トレーニング後の武田拓真選手

クールダウン中の上門知樹選手

ウォーミングアップ中の山本大貴選手

ストレッチ中のポープ ウィリアム選手

ボディワークの移動中の椋原健太選手

《笑顔の写真集》

徳元悠平選手、武田拓真選手、白井永地選手、山田恭也選手

上田康太選手、金山隼樹選手、濱田水輝選手

三村真選手

関戸健二選手、田中裕介選手

椋原健太選手、福元友哉選手

松木駿之介選手、デューク カルロス選手、徳元悠平選手

下口稚葉選手

イ ヨンジェ選手、齊藤和樹選手

赤嶺真吾選手

上田康太選手、ポープ ウィリアム選手

パウリーニョ選手

馬渡洋樹選手

野口竜彦選手、後藤圭太選手

チェ ジョンウォン選手

ハディ ファイヤッド選手

清水慎太郎選手

上門知樹選手

ユ ヨンヒョン選手

濱田水輝選手

喜山康平選手、金山隼樹選手

椎名一馬選手

阿部海大選手

廣木雄磨選手

増谷幸祐選手

有馬賢二監督、山本大貴選手

2020シーズンは、新型コロナウイルスの感染拡大によって未曾有の事態となり、皆さまにとっても大変な一年だったと思います。
そんな中でも、ファジアーノ岡山にご支援・ご声援を賜り、心よりお礼申し上げます。
選手たちの様々な表情を捉えた写真を通して、少しでも皆さんが笑顔になれたら嬉しく思います。
2021シーズンも試合に臨むチームのトレーニングの様子を中心に、皆さまにお届けしていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください!

おすすめの記事