政田 INSIDE TRAINING vol.43

広報担当の瀬島です。

7月19日(日)に行ったV・ファーレン長崎戦は、徳元悠平選手の豪快なミドルシュートで先制するも後半に逆転されてしまい、またしてもホームで皆さんと一緒に喜び合うことができませんでした。
次はアウェイゲームとなりますが、勝って帰ってくるためにトレーニングに励んだチームの様子をご覧ください。

長崎戦の翌日のリカバリートレーニングの様子

リカバリートレーニング以外のメンバーは紅白戦を行いました

激しくボールを奪い合う武田拓真選手と松木駿之介選手

ウォーミングアップの様子

矢野由治フィジカルコーチの指す方向の逆へ動くはずが、思いっきり間違えてしまった松木駿之介選手

ゴールキーパー陣のウォーミングアップの様子

パス交換をしながらボールを運ぶイ ヨンジェ選手と白井永地選手

怪我から復帰した増谷幸祐選手が全体練習に合流しました(後ろでシンクロしている3選手も気になります)

ボール回しの様子

ボールポゼッションのトレーニングでボールをキープする濱田水輝選手

ボールを要求する赤嶺真吾選手

山田恭也選手にプレッシャーをかける増谷幸祐選手

ゴールキーパー陣のトレーニングの様子

吉田宗弘コーチの鋭いキックに反応する馬渡洋樹選手

パントキックで狙った場所にボールを蹴る金山隼樹選手

居残りでシュート練習に励む上田康太選手

同じくシュート練習をする野口竜彦選手

7月23日に28歳になった廣木雄磨選手

有馬賢二監督の言葉で締めて福岡に向かいました

明日はアウェイでアビスパ福岡と19時キックオフで対戦します。
しばらくアウェイの地へ応援に行くことはできませんが、DAZNを通じて各地からパワーを送って共に勝利を目指しましょう!

おすすめの記事