政田 INSIDE TRAINING vol.36

広報担当の瀬島です。

今週から連戦や週末にゲームがあることを想定し、ハードなトレーニングを積みました。
今回は、6月9日から14日までのチームのトレーニングの様子をご覧ください。

トレーニング前に話をする有馬賢二監督

気温が高くなってきたことに伴って、マネージャーがスポンジ入りの個別のバケツを用意しました

練習場所には選手たちが自分のバケツを持って移動します

オフ明けのボディワークの様子

ステップを踏んでウォーミングアップする田中裕介選手

ボール回しの様子

今週から長いリハビリ期間を経て全体練習に復帰した関戸健二選手

ボールポゼッションのトレーニングで体を入れてボールキープするチェ ジョンウォン選手

こまめな水分補給と冷たい水で体を冷やして暑さ対策もしっかり行っています

紅白戦で攻め上がるイ ヨンジェ選手を追いかける後藤圭太選手

大きな声でディフェンスラインから指示を出す濱田水輝選手

味方に指示を出しながら相手を追い込む赤嶺真吾選手

サイドに流れたボールをマイボールにするデューク カルロス選手

ビルドアップに加わるイ キョンテ選手

サイドでボールをカットした椋原健太選手

中盤で激しくボールを奪い合う下口稚葉選手と上門知樹選手

雨の日も変わらずトレーニングに励んでいます

雨の日のボール回しの様子

雨の日のゴールキーパー陣のトレーニングの様子

シュート練習で右サイドからクロスを上げる武田拓真選手

クロスに合わせようと走り込む選手たち

右サイドからのクロスにボレーで合わせる齊藤和樹選手

途中で止めて有馬賢二監督の指導が入ります

左サイドからクロスを上げる三村真選手

それに合わせようと走り込む選手たち

左からのクロスにジャンプをしてシュートする白井永地選手

ゲームの翌日のリカバリートレーニングで見られた選手たちの笑顔

楽しそうな表情を見せるパウリーニョ選手

みんなで協力するゲームで失敗した瞬間に見られた赤嶺真吾選手の笑顔

徳元悠平選手が見せた満面の笑み

最後まで成功できなかったときの選手たちの笑顔

誕生日の当日はオフでしたが、6月8日に29歳になったイ ヨンジェ選手

6月11日に28歳になった増田繁人選手

6月12日に32歳になった金山隼樹選手

チームは近づく公式戦に向けて、感染予防に努めながらトレーニングを積んでいます。
見学することはできませんが、20日にはサンフレッチェ広島とのトレーニングマッチも予定しており、さらにチーム力を高めていきます。

おすすめの記事