政田 INSIDE TRAINING vol.22

広報担当の瀬島です。

10月27日にホームで行った栃木SC戦は、みなさんの熱い後押しもあり、虎の子の1点を守りきって勝利し、J1参入プレーオフ圏内の6位に浮上することができました。ありがとうございます。

リーグ戦も残すところ4試合となりましたが、まずは目の前の鹿児島ユナイテッドFC戦で勝点3を積み上げるために、今週もトレーニングに励んだチームの様子をご覧ください。

オフ明けのボディワークの様子

ウォーミングアップではたくさんの笑顔が見られました

ユ ヨンヒョン選手の笑顔

武田拓真選手の笑顔

松木駿之介選手と三村真選手の笑顔

練習メニューが切り替わると選手たちの表情も切り替わりました

ビブスの色でチーム分けしたポゼッションのトレーニング

ボールを奪われないようにキープする山本大貴選手

ウォーミングアップの内容も毎日変わります

ショートダッシュを繰り返し行いました

イ ヨンジェ選手と赤嶺真吾選手の1対1

松木駿之介選手と廣木雄磨選手のサイドでの攻防

逆サイドでの攻防

一森純選手のロングキックの瞬間

トレーニング後のクールダウンの様子

試合前日のトレーニングを終えて有馬賢二監督から一言

アウェイ2連戦の初戦となる鹿児島ユナイテッドFC戦も難しい試合になると思いますが、しっかり勝点3を持ち帰るために、各地から熱い声援を送ってください!

おすすめの記事